· 

第16回どれみPocket ~梅仕事とプチどれみランド~

どれみPocket ママのワークショップと親子リトミックどれみランド。

16回目の本日は、どれみpicnicのあやこ先生が梅シロップと梅干しの作り方を教えてくださいました。

さわやかな梅の香りを楽しみながら、小さなお子さんも一緒にお手伝いをたくさんしてくれました✨

 

親子リトミックどれみランドでは、「野原に行こう!」をテーマに、ママのお膝でバスごっこ、野原で散歩、ちょうちょうの工作、たいこのサーキットなどをしました。

京子先生の優しい声に、親子でゆったりあたたかいひとときとなりました💛

 

次回のどれみPocketは、

6/30㈮ 9:45-11:30 はじめてのマルシェ開催です!

どれみPocketの講師、ゆき先生と金子先生の作品がたくさんです✨

予約不要。みなさまのご参加をお待ちしています。