· 

わらべうたベビーマッサージ&足形アート

どれみLABO子育て応援企画「赤ちゃんとママの特別な夏休み🍉」

 

江戸川区でご活躍のわらべうたベビーマッサージ教室「のはな」のゆみ先生をお迎えして、行いました。

 

幼稚園教諭や保育士の現場にいらっしゃったゆみ先生。現在は5才と1才の現役ママ✨

ゆみ先生の子育て法をお聞きしたり、育児のさまざまなお話も寄り添って聞いてくださいました。

 

ゆみ先生のふんわり優しい雰囲気に、ママも赤ちゃんもすっかりリラックス💛

わらべうたの心地よい歌に合わせたふれあいマッサージタイムや、素敵な足形アート作成とじっくりゆったりの2時間。

子育てを頑張っているママさんのために、ちょっと一息リフレッシュしていただく機会となりました。

 

次回は、8/29㈫マッサージと、プチ夏祭り🎐ご兄弟の参加も大歓迎です!

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

お申込みはこちらからもできます