· 

つながるKOTOタウンミーティング

つながるkOTOタウンミーティング 江東区 どれみLABO

江東区の木村区長が掲げる6つのテーマのうち、「こどもまんなか江東区」「健康都市江東区」「つながろう、世代を超えて」は、どれみLABOが目指す「赤ちゃんからシニア世代まで、人とのつながりを作る場、街の音楽室」の活動と重なり、今後どのように貢献ができるかなど区長と直接お話しする貴重な機会となりました。

教育問題や町のデザイン作りなど江東区を愛する幅広い世代の方が集まって活発な意見交換ができました。

人情味あふれるおせっかいな江東区民の力が結集して、江東区をより住みやすいまちに!

木村区長の本気度が伝わる充実した会でした。これからのまちづくり楽しみです!