1月のるんるん(グループプレピアノ&リトミック)クラス

どれみ工房新作の動画教材がるんるんクラスに登場\(^o^)/

歌やリズム、合奏で楽しみました。4種類の動物が登場するのですが、子どもたち、動物の順番をランダムにした「

いじわるバージョン」も見事クリア!\(^o^)/

良い耳が育っていますね(`・ω・´)b

 

「だるまさんがころんだ」あそびはリトミック仕様にアレンジ子どもたちの叩く太鼓のリズムに合わせて、みんなでステップを踏みました。

マンツーマンのピアノ指導の時間は、各自のテーマに沿って楽しく集中して取り組んでいます(`・ω・´)b

待っている間は「だるまさんがころんだ」ワークと智子先生の絵本タイム(リズム付き)で楽しく過ごしていました。