· 

みんなのひろば こうとう音楽室 4月

多世代交流 みんなのひろば こうとう音楽室。

 

今日は0才の赤ちゃん親子や、もう少し大きなお子さんの親子さん、シニアの方たちが来られました。

 

「チラシをみて、来ました。最近、音に興味がでてきて、音楽室と書いてあったので、楽器があるのかなぁと思って・・ゆっくり触れてよかったです。」

 

「いろんな楽器があって、親子で鳴らせて、気分転換になりました。」

 

「今日もたくさんしゃべれて楽しかったわ。」

 

春の歌を歌ったり、KOTO活き粋体操をみんなで体を動かしたり。

飲み物をのみながら、ゆったりおしゃべりタイムも楽しかったです。

 

次回のひろばは、5/16木曜日です。